宮口式記憶術 レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
タイトル

宮口式記憶術


価格 

19800円 

対象者

記憶術をマスターしたい方

試験を控えている方

記憶をする必要のある方

各種受験生(資格・大学等)

総合 ●●●○○

サポートはとてもあついですが、PDF自体の記憶術はオーソドックスなものです。

ただこのオーソドックスなものは王道であり、これをマスターできればすばらしい効果が期待できるので、なまじこの商材も使えるのではないかと感じています。
 
ボリューム ●●●○○

本編約80P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●●○

やや習得までいろいろ迷いがあると思いますので積極的にサポートを使うべきです。

価格妥当性 ●●●●○

PDFのみだと高いのではと感じますが、
ステップメール、音声ファイル、画像ファイル、サポートフォーラムとアツいケアをしてくれていますのでお得なのではと感じます。

実現可能性 ●●●●○

簡単に習得できるというわけではなくやはり努力が必要です。

宮口先生もそれをわかっていらっしゃるのであついサポートをされていると思います。

とにかく続けることができれば習得はできると思います。

効果の出る早さ ●●●○○

ある程度の努力が必要です。

効果持続性 ●●●●●

もし習得したら一生の役に立つでしょう。
 
独自性 ●●●○○

セールスレターとの適合性 ●●●○○

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

記憶術を研究したかったから

感想

 職業柄記憶術に関する商材をある程度買っています。

 この商材の記憶法はある程度記憶術を知っている人にはこの記憶法かとわかるものです。

 ただ、どの本にも断片的にしか書いていなかったりしっかりしたやり方が書いてあったりして習得は困難なのではないかと思います。

 この商材のPDF自体はある程度おおまかなことしか書いていないので肩透かしをくらった気分になるかもしれません。

 しかし、この記憶法はオーソドックスかつ最強です。

 私もまだ練習の最中なのですが、この記憶法をマスターしたらリアルに宮口先生のような結果も残すことも可能ではと思います。

 ですので、知っておいて損はないと思います。

 記憶術習得の中での最大の難関は疑問がたくさん出てきてしまうところです。

 この点、宮口先生のサポートは徹底しています。

 ステップメール、音声ファイル

 さらに記憶術の素材の画像ファイルまで提供してくれます。
 
 その上、サポートフォーラムも盛んで積極的に返信をしてくれています。

 このような意味で一番アツいのは宮口先生のサポートが受けれるということかもしれません。

 サポートの期間はありませんので、積極的に使い習得すれば人生において大きなプラスになると思います。

 私もこれを積極的に使いマスターできたらなと思います。  
 
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

宮口式記憶術


 読んでいただいてありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/21-e16c6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮口式記憶術 に関するブログ検索による口コミ・評判は…
2008/06/14(土) 00:56:43 | 本当に売れている情報商材の評判は
