脳科学を使った資格受験生専用メンタルトレーニング~98パーセントの資格受験生がたった55分で実力以上の点数を取れるようになった勉強法とは?~ レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
タイトル

脳科学を使った資格受験生専用メンタルトレーニング~98パーセントの資格受験生がたった55分で実力以上の点数を取れるようになった勉強法とは?~

作者

くまき みつよし さん

都内最低ランクの高校に入りながら、

早稲田大学大学院公共経営研究科修了
ERE(経済学検定)Aランク 成績優秀者
国家公務員採用一種試験(経済職)合格

している方です。

価格 

5000円 

対象者

試験中に不安感を感じその克服法を知りたい人

ネガティブ思考だなと感じる人

総合 96点

こういう商材ってなかなかなかったと思います。
しかし、この悩みを抱えてる人も多いはずです。
それなりに値段も張りますが、正当性がありおすすめです。
 
ボリューム ●●●○○

本編39P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

再現容易性 ●●●●○

とても簡単です。
仕組みを知ってしまえばこんなものかと思うはずです。

価格妥当性 ●●●●○

値段相応という感じでしょうか。
ただ、試験に不安を感じる方は買っても良いものだとは思います。

実現可能性 ●●●●●

訓練をする必要はありません。 
すぐにでき、すぐに実行できます。
やってみたのですが、私はポジティブになりました。

効果の出る早さ ●●●●●

即効性があります。

効果持続性 ●●●●●

一度知ってしまえば様々な不安を感じるところ・場面で応用可能です。 
 
独自性 ●●●●●

書籍などもよく目を通しますが、私は見たことがありませんでした。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

高いと思います。

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

試験に不安を感じて、その恐怖で毎回試験で実力は発揮できなかったのでこの商材を見てぜひ克服したいと思ったからです。

感想

 試験に不安を感じる・・・。それで不安でマイナス思考になる。
こういう人って多いと思います。勉強してればしているほどその不安が強くなると思います。

 私もものすごく勉強しても勉強しても不安になりました。
以前、法科大学院の適性試験というものが対策法も当時わからず、試験では全く違う問題が出るので不安で不安で仕方ありませんでした。
 それで、体調を崩し、本番でパニックに陥りかけめまいになったことがあります。

 その前には人間関係でネガティブがネガティブを生み、心を壊してしまったことがあります。
それくらいネガティブ思考は怖いです。自分を殺すほどの威力があります。

 それをなぜ起こるのか、なんでそうなるのかを脳科学的に説明してくれます。
知ってみるとそうなんだとあっけに取られた感じです。

 さらに、その仕組みを知ったからといってネガティブには変わりありません。
いま何にも実力がない、風邪を引いているそういう時に漫然とポジティブになれといっても無理な話です。

それをこの商材はいかにポジティブを維持していくかが書かれています。
とても簡単な方法で、すぐに終わりますし即効性もあります。
しかし、試験前は何度も実践した方がいいと思います。

本番で実力を発揮するというのも隠れた科目の一つです。
誰もこれをやりません。損をする人はものすごい損をしています。
私もものすごくこれで悩んでいました。

 私なんかは根源的にマイナスだなと感じているのでこれを手に入れただけでも安心しました。
マイナス思考にいいことはありません。逆にプラス思考はいいこと尽くめです。

 同じ悩みを持つ方は購入する価値がある商材だと思っています。
とても深い39ページでした。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

脳科学を使った資格受験生専用メンタルトレーニング~98パーセントの資格受験生がたった55分で実力以上の点数を取れるようになった勉強法とは?~ 

 読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/19-f96882e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大塚ちひろは、昨年T.M.Revolutionこと西川貴教主演のミュージカル「ハ
2008/03/30(日) 15:17:35 | 地元での大塚ちひろエロエロ映像が流出!
