ペーパードライバーでもできた!実践的!無事故運転法習得マニュアル レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
タイトル

ペーパードライバーでもできた!実践的!無事故運転法習得マニュアル


作者

川嶋 陽一 さん

毎月6000km以上を運転し、過去に一度も事故無しの方だそうです。

価格 

9800円 

対象者

無事故運転を習得したい方 

総合 ●●●●●

しっかりと満遍なく書かれてしかもどこにでもあるありきたりの情報ではないのでよい商材であると思います。
 
ボリューム ●●●●○

本編138P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

図や絵も豊富です。

再現容易性 ●●●●○

価格妥当性 ●●●●○

実現可能性 ●●●●○ 

効果の出る早さ ●●●●○

効果持続性 ●●●●●
  
独自性 ●●●●●

いかに事故をなくすかという視点で書かれたこの本は貴重だなと思います。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

追加費用必要性 ○○○○○

個人的な購入理由 

ペーパードライバーで運転に不安だったから

感想

 この商材はいかに事故の可能性を無くして運転していくかということを中心にかかれています。

 そのような内容で書かれているという点でかなり貴重かなと思っています。

 内容自体も教習所で習うものとは全く違った情報ですし、実践によって書かれているので説得力が有ります。

 書いてある情報もありきたりとは感じず、新しい情報ばかりでした。

 私も運転の視点や注意する点がわかり大変参考になりました。
  
 車を運転する方は読んでおいて損はないと思います。あらゆる状況にいかに安全に運転するかが書かれています。
  
 車の中にぜひおいておきたいマニュアルです。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

ペーパードライバーでもできた!実践的!無事故運転法習得マニュアル
 

 読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/18-3f14a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
