犬の記憶術 レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
 犬の記憶術という名前ですが、とても科学的で、正統派の記憶術です。実践中ですがなかなかよいのではと思います。

タイトル
 
 犬の記憶術

 
価格 

 3980円

対象者

 記憶をする必要がある方

 大量に短時間で記憶して行きたい方

総合 ●●●●●

 安価ですが、とても理論的でかつ実践していきやすくとても充実した内容だと思います。

ボリューム ●●●●○

本編88P
ビデオファイル総時間約60分
今後記憶素材など追加予定

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通

ビデオ教材と考えると値段的に結構お得であると感じます。


再現容易性 ●●●●●

 訓練する必要が有りますが再現容易性は高いです。

価格妥当性 ●●●●●

 かなりしっかりして充実した内容ですのでおすすめです。

実現可能性 ●●●●●

 しっかり実践していけば実現可能性は高いと思います。

効果の出る早さ ●●●○○

 訓練すれば着実に力をつくことができると思われます。

効果持続性 ●●●●●
 
 一度マスターしたら本当に一生使えると思うので今頑張って実践しています☆
 
独自性 ●●●●○

 イメージ記憶というオーソドックスな内容にオリジナル性を加えたものです。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

 正直超正統派です。セールスレターの通りだと思います

追加費用必要性 ○○○○○

 時間を計るものがあるとよいいいですが特に不要です

一番強い分野 記憶術

個人的な購入理由 

 イメージ記憶が一番大量に記憶できた経験が有りましたのでこれを本格的に学んでみたいと思い購入しました。

感想

 私は以前能力開発に興味があっていろいろ取り組んだ経験があったのですが、

 イメージ・連想記憶が一番大量に記憶できると思いました。

 記憶術の方法は、1記憶のできる体力そのものをきたえる方法と2テクニックを駆使して記憶を簡単にできるようにするという方法が一般的にあるのですが、

 イメージ・連想記憶はその両方を効率的に使い伸ばしていけるので、

 この犬の記憶術で十分ですし、長く使っていけると思います。

 そして、これは理論的根拠をふんだんに用いて、実践しやすいビデオ形式で

 ステップして習得できるので正直ここまでしっかりと手の込んだ教材は嬉しいです。

 3980円は安いのではと思います。

 大体記憶術というのも高価なものでも、理論的根拠もなく

 こうやって覚えると覚えやすいよという方法を数ページ紹介している不親切なものが多いです。

 それなので、逆にこのように一つを徹底的に伸ばした方が絶対に今後有用です。

 私もまだ途中ですがしっかりと実践していきたいと思います。

もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

犬の記憶術

 読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/16-9cfc2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
