「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版! レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
 マイナス思考・緊張が私は大切な日が近づくにつれてひどかったので本商材を購入しました。

タイトル

 
「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!

 
価格 

 14700円

対象者

 あがり症・過緊張・マイナス思考の強い方

総合 ●●●●●

 これは対象の方にはとてもオススメできる内容だと思います。

 メールサポートも本当に充実していて今でもメールさせていただいています。

ボリューム ●●●○○

本編90P
特典合計57P

文字の大きさ:普通
文字幅   :普通


再現容易性 ●●●●●

 再現性はとても高いと思います。

価格妥当性 ●●●●○

 やや高いですが、これでもかなりお得だとは思います。

 半分治療という感じがします。

実現可能性 ●●●●●

 誰でも簡単に実現できます。

効果の出る早さ ●●●○○

 ワークをしっかり実践したら効果は確実にあります。

 症状によって効果の出る早さは違うと思いますが、確実に改善していけるとおもいます。

効果持続性 ●●●●●
 
 一度この考え方・実践方法が身につけば、症状を持っている方には確実に人生がよりよいものになります。
 
独自性 ●●●●●

 かなり独自の方法です。本当に出会えてよかったと思います。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

 十分効果が有ります。オススメしたいです。

追加費用必要性 ○○○○○

一番強い分野 あがり症・過緊張・マイナス思考改善

個人的な購入理由 

 私は試験日が近づくと過度に緊張してしまい、それで体調を悪くすることもありました。それを克服したいなと思い購入しました。

感想

 私の症状からお話しすると、私は極度のあがり症ではないのですが、過度の緊張とマイナス思考を持っていました。

 過度の緊張は試験日が近づくと、ストレスがものすごい溜まり(大切な試験であればあるほど)、体調が悪くなったり、大切な試験の日にも緊張で思うように力が発揮できないということが多々ありました。

 そして、マイナス思考もひどく、その二つの負のスパイラルで、試験直前に精神的な病気になりかけたことがあります。

 この先も、そういう場は多々あるのに、このように周りよりも劣勢な状態を何とか改善したいと思い購入しました。それこそ、このような状態では力が思うように発揮できず、受かる試験もうからないのではという懸念すらありました。

 私が購入したのは9月くらいでしたが、その時はあがり症対策というのもはたくさんありましたが、緊張・マイナス思考対策というものはありませんでした。珍しい商材だとそのとき思いました。

 そして、あがり症といっても、いろいろあります。私も結婚式のスピーチの場に立てばむちゃくちゃ緊張します。

 本商材はそのような対策としてはかなり改善が見込めます。

 理論編と実践編と本商材はわかれているのですが、どちらも十分な内容になっています。

 主に実践編をするのが、症状対策というものになってきますが、

 再現性が高く、とても実践しやすいです。

 具体的には、マイナス思考などを予防・実際起きたときにそれを極力おこさなくする。

 実際症状が起こりうる場をイメージして防ぐ効果的な方法が書かれています。

 さらに、本番に症状を出にくくする方法などたくさんの対策法が書かれています。

 それらの方法はとても簡単に実践できるないようです。毎日やるのが望ましいのでしょうが、自分のペースでやられたらいいと思います。

 作者のおおしろさんも大変な経験をなされてこれを開発したそうなので、私は学者の方などよりも信頼性が高いです。同じ苦しみを持って実際克服なされた経験があるからです。

 そして、おおしろさんのメールサポートが本当に親切です。本当にメールがすぐ返ってきます。
 逆にこんなに真摯にやっていただけるのだから自分もしっかり取り組まなきゃなと思います。

 そのサポートが無期限ということなので、正直値段は安すぎると私は思っています。治療と考えれば安いものです。

 私はこの商材に出会えてよかったなと思いました。次の試験では力いっぱい実力を発揮したいです。

ちなみに、本商材には販売者様より当サイト経由で買われると、無料電話サポート相談のオプションが追加されます。
 
 下記のリンクから買われたら自動的に特典がつくようになっているのですが、クッキーの関係で不明確になりやすいため証明書を作りました。

 もし、特典を受けられたい場合は購入画面で紹介者の特典という欄に無料電話サポート・相談証明書がしっかりと書かれていることを確認してご購入ください。

 上記の証明書が出ていない画面で購入されても特典を後からつけることはできないのでご了承ください。

 この場合、私には購入者様の氏名住所などは一切わからないのでご安心ください。
ちなみに当サイト経由ということも販売者様にはわかりません。わかるのは私経由から買われたというのみです。 
 
 参考になられた方、特典を受けられたい方はご購入の際こちらのアフィリリンクからお願いいたします。

 
「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!

 読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/12-7fbc53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
