すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット レビュー

ダイエット・あがり症・睡眠・勉強法などの生活商材・生活教材をメインに、情報商材・情報教材をレビューするサイトです。公平かつ客観的そして誠実に評価していきたいと思います。
 モチベーション維持のような自己啓発に興味を持っていたので、モチベーション研究のために購入しました。かなり簡単に実践できます。

タイトル

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

価格 

 5250円

対象者

 やる気がなかなか出ない方

 モチベーションに興味のある方

総合 ●●●●○

 効果は確実にあると思います。

 そして、実践はとても簡単です。

 ただし、簡単すぎてほんとなの?と思ってしまい継続できないと効果はないのではと感じます。

ボリューム ●●●●○

本編64P
特典38P
音声ファイル
フォローメール(メールマガジン)

文字の大きさ:やや大きい
文字幅   :やや大きい


再現容易性 ●●●●●

 超簡単なので再現できます。

価格妥当性 ●●●●○

 個人的にはお得だなぁと感じています。
 私自身、自己啓発本をよく読んでいましたが、知らない内容でしたし。

実現可能性 ●●●●●

 

効果の出る早さ ●●●○○

 超簡単なのですが、効果はしっかりあるのでぜひ継続していただけたらいいのではと思います。

効果持続性 ●●●●●
 
 一度波の乗るとどんどん相乗的にモチベーションがアップしていく方法です。
 
独自性 ●●●●●

 一番簡単で実践しやすいものを選んでくれており、それは相当独自性は高いと思います。

セールスレターとの適合性 ●●●●●

 モチベーションのメカニズム・アップの仕方が十分書かれているとお思います。

追加費用必要性 ○○○○○

 

一番強い分野 モチベーション

 

個人的な購入理由 

 モチベーションについて興味があったので、取り組みやすそうな本商材を選びました。

感想

モチベーションのメカニズムからそれを維持・アップする方法が理論的な難しい説明を省略してとてもわかりやすく実践しやすい内容で抱えれている商材です。

 モチベーション維持・アップする方法として二つあげられているのですが、

 一つは多分この分野に興味のある方なら一度は聞いたことがある内容だと思います。

 もう一つが本商材の肝といえる部分だと思われます。

 私自身もこの分野に興味があり、ある程度の書籍を購入して呼んだのですが、全く知らない方法でした。

 その視点から見ると作者は相当この分野に精通しているなと感じます。
 
 そして、この方法は作者が数々のモチベーション維持・アップする方法の中からもっとも効果が有り・簡単で、継続していきやすい方法を選んで書いてくれたのだと思います。

 私自身半信半疑でしたが、確かに継続するとやる気がアップしていきますし、モチベーションが高まったと思います。

 ただ、超簡単な分半信半疑でもしっかりと意識的に継続していく必要が有ります。もちろん全然難しくありません。だからこそ、やらなくなったらそこで終わってしまいます。

 そして、フォローメールが実は有料商材級の内容でした。今後の人生の観点を考え直す充実した内容になっていると思います。

 というのは、目的に向かって精神・身体を削ってそれで無理やり頑張ってごり押しで目標を達成させるという考えをなくしてくれたからです。こうすれば、楽しくやっていけるんだなぁと思いとても参考になりました。

もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット
 
読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuto12345.blog114.fc2.com/tb.php/10-66f38947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
